SSブログ

ミムラさん前回の離婚の理由は? 一般男性と再婚 [女優]

こんばんは。

今回は、離婚後再婚を果たした
ある女優についての記事を書いていきます。


その方とは、ミムラさん。

ミムラさんは、在日韓国人3世の人気指揮者・金聖響氏と
結婚しており、年の差は14歳金さんが上の歳の差婚でした。

お2人は、2005年公開の映画「この胸いっぱいの愛を」で金さんが指揮者。
ミムラさんが難病を抱えたバイオリニストとして共演し、
その後2006年の5月に写真誌で熱愛が報じられ、その年の11月に入籍されました。


4年間の結婚生活を経て2010年10月上旬に離婚されていました。
離婚の理由は、ミムラさんの女優活動の忙しさと、
海外で演奏する機会が増えた金さんが、それぞれの仕事を充実させていくなかで、

お互い気を使う関係になってしまったそうです。

そこで、気兼ねなく仕事に没頭していくための前向きな離婚をし、
また、2人の間に子供はおらず、慰謝料なども発生しない円満離婚だったようです。

離婚後ミムラさんは、
「周囲に 離婚しますので、どんどん仕事をします。よろしくお願いします と
挨拶して回っていました」
と言葉を残し、

更に仕事に専念することを宣言していました。


そんなミムラさんが、今月20日。
一般男性と再婚していたことが21日に分かりました。


お相手は40代の自営業の男性で、
レギュラー出演するTBSドラマ「潜入捜査トカゲ」
が20日に最終日を迎えたので、

仕事がひと段落し、同日の午前中に婚姻届を提出したそうです。

仕事も恋も絶好調のミムラさん。

最近ますますキレイになったと評判を呼んでいたそうですが、

私生活の充実があったからこそだと思います。


個人的には、「斎藤さん」と言うドラマで、真野という
主婦の役をしていたころのミムラさんが一番印象に残っています。

最近テレビをあまり見なくなったせいもあるとは思いますが、
現在でもたくさんの仕事をこなしているようですね。

今回の記事を書いてみて驚きました。

前回の離婚は、2人の時間が極端に少なくなってしまったことが、
離婚という決断に至った根本原因だったような気が私はしています。

是非、今回の結婚生活では、
もちろんお互いの仕事をきっちりこなしていくことも大切ですが、
2人の時間を積極的に作るようにして、

前回の失敗を二度と起こさないようにしてほしいです。

おめでとうございます!!


矢口真里 間の悪さを指摘される。  離婚後の体調不良による 番組降板相次ぐ。  [女優]

こんにちは。


今回は、不倫騒動後体調があまり優れない
ある人気タレントについての記事を書きます。


そのタレントとは、矢口真里さん。

矢口さんは、俳優の中村昌也さんと離婚しました。
しかし、そのタイミングが、
同じモーニング娘の元メンバーである
保田圭さんが婚姻届けを提出した29日の翌日だということで、

周りからは 間の悪さ が指摘されていました。


今回以前にも、この間の悪さは指摘されており、
矢口さんがモーニング娘。脱退のきっかけとなったとされる2005年4月
矢口さんと俳優小栗旬さんの熱愛が報じられたのは、

後輩である石川梨華さんの卒業直前というタイミングだったようです。

そんな矢口さんは、体調不良により、
たくさんの番組を降板していました。


今回は、インターネット番組
「アメーバスタジオ 女子力café~やぐちんげーる~」
が放送終了していたことがわかりました。


矢口さんの体調不良後は、

モーニング娘である田中れいなさんが5日に代役として出演。
アメーバスタジオ公式サイトの番組欄ではすでに顔写真を
矢口さんのものから田中さんのものへと差し替えられており、

「矢口真里さんのご出演はありません」と記載されていました。


さらに、19日の放送日には、
Berryz工房の嗣永桃子さんが代役を務め番組を放送していました。

番組のMCであるしげるさんが自身のブログで報告しています。

20日に、
「アメスタ 女子力café やぐちんげーる閉店のご報告をさせて下さい」
と始め、2年弱続いていた番組の歴史に幕を下ろしたことに
対する様々な思い、感謝の言葉を書いておりました。


さらに、矢口さんは、

7月6日に放送されるNHK Eテレのレギュラー番組
「福島をずっと見ているTV」
(第1土曜深夜0時)

の出演も見送っていることがわかりました。


この番組の収録は、今月の下旬に予定されていましたが、
矢口さんがNHKに体調不良を理由に欠席を伝えたようです。

しかし、この番組に関しては、
降板という話にはなっていないそうです。


人生はどんな出来事から狂い始めるかわかりませんね。
狂う直前に予防をしておけば、
このようなたくさんの番組降板という事態は起きなかったと思います。

今更そんなことを語っても遅いですが。
とにかく体調を整えて、
一日でも早く復活してくれることを願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

優木まおみ結婚!! お相手は美容師 志賀功祥 挙式はハワイ!! [女優]

こんばんは。


今回の記事は、あるタレントの
結婚報道についてです。


そのタレントとは、優木まおみさん。

優木さんといえば今年の元日、
交際していた彼氏と結婚することを発表していました。

気になるお相手は、美容室「ラブェスト青山」に勤務する
美容師、志賀功祥(しがよしのり)さんと結婚式を行ったと所属事務所が発表しました。

婚姻届けは、今月28日に提出予定で、
プロポーズ記念日だそうです。

2人の出会いのきっかけは、優木さんのファッション誌の仕事で、
志賀さんが担当になったときだそうです。
その後、一緒に食事をする仲へと発展し、

ヘアスタイルについて相談を始めたことから、
親密になっていったようです。


そして、米ハワイで18日(現地時間は17日)

優木さんが挙式を行ったのは、
ハワイ島のフォーシーズンズホテル。

参加者は親族と近親者約40名で、
披露宴は、行わず海辺でのセレモニーとガーデンパーティーを開いたそうです。


優木さんは、
「笑顔のたえない楽しい家庭を築いていくつもりです。
未熟な2人ですが、これからも温かく見守っていただけると幸いです」
とコメント。

交際約1か月で志賀さんにプロポーズされ、
そのわずか1年後に結婚というスピード婚だったようです。


最近では、この交際期間で結婚するということは
めずらしいのではないでしょうか?

結婚話を記事にすると私まで幸せな気持ちになります。
幸せになってください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天海祐希さん復帰!! 復帰後初の出演は「ガリレオ」。 [女優]

こんにちは。


今回は、軽度の心筋梗塞を発症し、
療養していたある女優の復帰について
記事を書きたいと思います。


その女優とは、天海祐希さん。
天海さんは、先月6日に軽度の心筋梗塞で入院し、
13日には無事に退院されました。

退院時には、
「一番良い顔で皆様にお会いしたい」
とファンに約束しておりました。

また、当時は「おのれナポレオン」という舞台に出演しており、
ナポレオンの愛人 アルヴィーヌ役で出演していました。
6日の公演終了後の発症だったそうで、
舞台降板という苦渋の決断をしての療養だったそうです。


そんな天海さんが、
フジテレビドラマ「ガリレオ」の最終話の
ゲストとして出演することがわかりました。

人気ミステリーである「ガリレオ」の
最終話を飾るボスキャラとして、出演。

17、24日放送回の2週連続で出演し、
主演の福山雅治さんとは、初共演だそうです。

天海さんは、「ガリレオ」大ファンと言っており、
「世界に入れていただけるなんて本当にうれしい!
半面、非常に緊張しております」
と気を引き締めるコメントを残しました。

また、
「福山さんをはじめ、魅力的なキャストとお芝居させていただける
幸せを大切に頑張りたい」
と復帰後の気合い十分なコメントで決意を述べました。


天海さんが、
早めに療養をとり無事に復帰してくれてよかったです。

復帰を飾る「ガリレオ」での
熱意のある演技を期待しています!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

瀧本美織 ジブリ作品「風立ちぬ」 ヒロインの声優役に抜擢!! その他豪華キャストは!? [女優]

こんばんは。


今回は、宮崎駿最新作の
ヒロイン声優に抜擢された女優についての
記事を書きます。


その女優とは、瀧本美織さん。
7月に公開予定のスタジオジブリ最新作
「風立ちぬ」のヒロイン 菜穂子の声優を
務めることが、6日明らかとなりました。

瀧本さんは、
2010年1月に公開された映画「彼岸島」で
ヒロインに抜擢された女優デビュー。

同年9月~11年3月に放送されたNHK連続テレビ小説
「てっぱん」でヒロイン役を演じ、

その後は、TBSドラマ「美男ですね」やフジテレビドラマ「GTO」に出演。

また、ソニー損保の自動車保険のCMなど、
幅広く活動をしている人気上昇中の女優です。


東京都内で行われた映画の中間報告会見で紹介され
自らコメントしたそうです。

瀧本さん自身、長編アニメ映画は初挑戦らしく、

「本当に自然な状態を収録していただいた。
最初に声を出してみようかというのが録音しましたとなって、
本番よりもテストの方がいいみたい。
第一声がすごくやりやすかったです」
と感想を述べていました。


映画の内容は、堀越二郎という実在のゼロ戦の設計者の生涯と結核の美少女
里見菜穂子が登場する堀辰雄の「風立ちぬ」をイメージした物語です。


また、瀧本さんの他にも、
「エヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズの総監督として知られる
庵野秀明さんが、主人公 二郎の声優を務めることが発表されています。

また、その他のキャストも、
西島秀俊さん、竹下景子さん、志田未来さん、國村隼さん、
大竹しのぶさんら豪華メンバーが勢ぞろいしています。


この映画では、
ジブリ映画で珍しいキスシーンもあり、
瀧本さんは、
「緊張すると思ったけど、すんなりとキスをしちゃいましたね」と
照れ笑いをしていました。


芸能界では、いつどんなときに
どんなジャンルの仕事が入ってくるかわかりません。

瀧本さんにとっても
この声優の仕事は、大きな一歩を踏み出す
きっかけとなるのではないでしょうか。

ぜひ、この仕事をばねに、
芸能界の仕事をさらに軌道にのせていってほしいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

酒井法子歌手として本格復帰!! 芸能界復帰後の足取りは?? [女優]

こんにちは。


今回は、本格的に復帰をしてきた
ある女優についての記事を書きます。


その女優とは、酒井法子さん(42)
酒井さんは、2009年の薬物事件を起こしました。
その後、昨年12月の舞台で女優復帰した酒井さん。

24日には、
主演舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」が
千秋楽を迎え、

カーテンコールでは、共演者からステージ上に落ちていた桜吹雪で
祝福を受けました。

「一期一会の素晴らしい瞬間を与えていただきました」
とあいさつをし、

「このすべてを宝物にして、一生心の中にしまっておきます。
ありがとうございました」
と涙ぐみながら頭を下げていました。


さらに、先月には、
BSジャパンのオリジナルドラマシリーズ
「黒い報告書 女と男の事件ファイルⅢ 誤解」
の7月6日の放送にゲスト出演することが決まっており、

本人も久しぶりの演技ということで緊張してしまったようです。


そして今回、歌手として今回本格復帰をしました。

今月2日、栃木県那珂川町の
うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭で行われた
ライブイベントと単独ディナーショーに出演。

昼のイベントでは、演歌歌手山本譲二さん(63)らと
出演し、1988年の選抜高校野球入場行進曲「夢冒険」を熱唱。

観客2000人から大歓声を浴びました。

また、夜のディナーショーでは「碧いうさぎ」など5曲を
歌いました。

ペンライトを振るなどファンの温かさに触れ
酒井さんは、
「また歌えるなんて感無量です」とコメントしています。


復帰したいという強い信念があれば、
チャンスさえあれば叶うものなのですね。

夢をあきらめなかった酒井さんを尊敬します!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

三倉佳奈 結婚!! 7年半の交際の末 ハワイで挙式。 姉の茉奈のコメントは? [女優]

こんばんは。


今回の記事は、交際7年半で
結婚することになったある女優さんについて書きます。


その方とは、三倉佳奈さん


佳奈さんは、姉妹である
茉奈とともに「ふたりっ子」で子役としてデビューしました。
その後も、「マナカナ」として、バラエティー番組を中心に活躍しています。

佳奈さんは2009年、同名映画を舞台化した「パッチギ!」に、
茉奈さんは2012年、フジテレビの昼ドラ「「赤い糸の女」に単独出演するなど、
別々の活動も増えているようです。


そんな佳奈さんが、NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」では愛らしい演技を見せ、
実生活で花嫁衣装を着ることになりました。


所属事務所やブログによると、
お相手は、佳奈さんが関西学院大時代に知り合った1歳年上の男性で、

今月23日にハワイ・オアフ島で挙式をしました。

この事実は、30日の佳奈さんのブログで
「大好きな大切な家族に見守られて、ひとつの夢だった
花嫁姿になれたこと、一生の思い出になりました」
と報告。

茉奈さんも、佳奈さんの結婚について祝福しており、
ブログでは、
「小さい頃は、2人で同じタイミングで結婚したいねと言っていたので、
先に結婚されてしまうとショックだろうと思っていましたが…
全然違っていました。いま私も、すごく嬉しくて幸せです。
佳奈、本当におめでとう!」とつづっていました。

兄弟に祝福されるということは、
本当にうれしいことだと思います。

佳奈さんには、ぜひ幸せになってほしいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

35歳の高校生 米倉涼子 制服姿 同世代に影響は!? [女優]

こんにちは。


今回はあのドラマが、
世間に意外な影響を与えていることについて
記事を書きたいと思います。

そのドラマとは、日本テレビで土曜日の9時から放送されている
「35歳の高校生」です。
現在第4話まで放送されていて、
明日第5話が放送されます。

このドラマは、35歳の女性馬場亜矢子が高校に入学し直して、
校内の事件を次々と解決していくドラマです。

この馬場亜矢子役を演じているのが
女優の米倉涼子さん(37)です。

米倉さんは、5歳の頃から15年間、
クラシックバレエを続けていました。

高校生の時、友たちがコンテストに応募してくれたのがきっかけで、
第6回全日本国民的美少女コンテストの
審査員特別賞を受賞されています。

1999年に女優になることを発表し、
今まで、「非婚家族」や
「CHICAGO」の日本版でミュージカルに初挑戦し、
活動の幅を広げています。

また、周りの関係者の方からの評判ですが、
クールな役を演じることが多い女優さんだけに
かっこいいイメージを世間がもっているようです。

しかし、実際は暗い性格で、自信がなく、
周りのスタッフさんからも、
「お前は自信がなさ過ぎる」と言われているそうです。

私も調べてみて初めて知った事実なので
正直びっくりしました。


では、話をもとに戻します。

このドラマは、スクールカーストがテーマのこのドラマで、
独女世代が最も注目したことは、やはり30代の米倉涼子さんの
制服姿です。


30代の世代になると征服は、一種のコスプレとなったり
イベントを楽しむツールとなったりしています。

また、アンケートによると、
「捨ててしまった」という女性も少なくはなく、
今回のドラマで30代女性の制服姿が注目されているだけに、
後悔している方もいるようです。

中には、美人でスタイルがいい女優さんだからこそ似合うのではないかと、
半ばあきらめモードでアンケートに答えている方もいるようで、
米倉さんとの制服姿と自分の制服姿を想像し比較をしていました。

どちらにしろ、米倉さんと同世代の方が、
制服に関する価値観が変わっていっているのは確かです。

着る時間と年代が限られている制服だからこそ、他の洋服とは
違う意味を持つ、高校時代の制服です。
着る年齢とシチュエーションによっては、
面白さを引き出すツールとなるような気がします。

これから、このドラマがどのように展開し、
どんな影響を世間に与えてくれるのか、
私も楽しみです。

ドラマ自体を見る時間がないので、
詳しいことはお伝えできませんが・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。