SSブログ

矢口真里 間の悪さを指摘される。  離婚後の体調不良による 番組降板相次ぐ。  [女優]

こんにちは。


今回は、不倫騒動後体調があまり優れない
ある人気タレントについての記事を書きます。


そのタレントとは、矢口真里さん。

矢口さんは、俳優の中村昌也さんと離婚しました。
しかし、そのタイミングが、
同じモーニング娘の元メンバーである
保田圭さんが婚姻届けを提出した29日の翌日だということで、

周りからは 間の悪さ が指摘されていました。


今回以前にも、この間の悪さは指摘されており、
矢口さんがモーニング娘。脱退のきっかけとなったとされる2005年4月
矢口さんと俳優小栗旬さんの熱愛が報じられたのは、

後輩である石川梨華さんの卒業直前というタイミングだったようです。

そんな矢口さんは、体調不良により、
たくさんの番組を降板していました。


今回は、インターネット番組
「アメーバスタジオ 女子力café~やぐちんげーる~」
が放送終了していたことがわかりました。


矢口さんの体調不良後は、

モーニング娘である田中れいなさんが5日に代役として出演。
アメーバスタジオ公式サイトの番組欄ではすでに顔写真を
矢口さんのものから田中さんのものへと差し替えられており、

「矢口真里さんのご出演はありません」と記載されていました。


さらに、19日の放送日には、
Berryz工房の嗣永桃子さんが代役を務め番組を放送していました。

番組のMCであるしげるさんが自身のブログで報告しています。

20日に、
「アメスタ 女子力café やぐちんげーる閉店のご報告をさせて下さい」
と始め、2年弱続いていた番組の歴史に幕を下ろしたことに
対する様々な思い、感謝の言葉を書いておりました。


さらに、矢口さんは、

7月6日に放送されるNHK Eテレのレギュラー番組
「福島をずっと見ているTV」
(第1土曜深夜0時)

の出演も見送っていることがわかりました。


この番組の収録は、今月の下旬に予定されていましたが、
矢口さんがNHKに体調不良を理由に欠席を伝えたようです。

しかし、この番組に関しては、
降板という話にはなっていないそうです。


人生はどんな出来事から狂い始めるかわかりませんね。
狂う直前に予防をしておけば、
このようなたくさんの番組降板という事態は起きなかったと思います。

今更そんなことを語っても遅いですが。
とにかく体調を整えて、
一日でも早く復活してくれることを願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。