SSブログ

ミムラさん前回の離婚の理由は? 一般男性と再婚 [女優]

こんばんは。

今回は、離婚後再婚を果たした
ある女優についての記事を書いていきます。


その方とは、ミムラさん。

ミムラさんは、在日韓国人3世の人気指揮者・金聖響氏と
結婚しており、年の差は14歳金さんが上の歳の差婚でした。

お2人は、2005年公開の映画「この胸いっぱいの愛を」で金さんが指揮者。
ミムラさんが難病を抱えたバイオリニストとして共演し、
その後2006年の5月に写真誌で熱愛が報じられ、その年の11月に入籍されました。


4年間の結婚生活を経て2010年10月上旬に離婚されていました。
離婚の理由は、ミムラさんの女優活動の忙しさと、
海外で演奏する機会が増えた金さんが、それぞれの仕事を充実させていくなかで、

お互い気を使う関係になってしまったそうです。

そこで、気兼ねなく仕事に没頭していくための前向きな離婚をし、
また、2人の間に子供はおらず、慰謝料なども発生しない円満離婚だったようです。

離婚後ミムラさんは、
「周囲に 離婚しますので、どんどん仕事をします。よろしくお願いします と
挨拶して回っていました」
と言葉を残し、

更に仕事に専念することを宣言していました。


そんなミムラさんが、今月20日。
一般男性と再婚していたことが21日に分かりました。


お相手は40代の自営業の男性で、
レギュラー出演するTBSドラマ「潜入捜査トカゲ」
が20日に最終日を迎えたので、

仕事がひと段落し、同日の午前中に婚姻届を提出したそうです。

仕事も恋も絶好調のミムラさん。

最近ますますキレイになったと評判を呼んでいたそうですが、

私生活の充実があったからこそだと思います。


個人的には、「斎藤さん」と言うドラマで、真野という
主婦の役をしていたころのミムラさんが一番印象に残っています。

最近テレビをあまり見なくなったせいもあるとは思いますが、
現在でもたくさんの仕事をこなしているようですね。

今回の記事を書いてみて驚きました。

前回の離婚は、2人の時間が極端に少なくなってしまったことが、
離婚という決断に至った根本原因だったような気が私はしています。

是非、今回の結婚生活では、
もちろんお互いの仕事をきっちりこなしていくことも大切ですが、
2人の時間を積極的に作るようにして、

前回の失敗を二度と起こさないようにしてほしいです。

おめでとうございます!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

孫悟空

mixiで一緒のスポーツ馬鹿さんだ
by 孫悟空 (2013-08-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。