SSブログ

西山茉希 妊娠5か月 早乙女太一との破局報道からのその後は? [芸能人]

こんばんは。


今回は、妊娠を発表していた
あるモデルについての記事です。

その女優とは、モデルでタレントの西山茉希さんです。
西山さんは、今年の4月に
大衆演劇俳優の早乙女太一さんとの結婚と妊娠を発表していました。

4月の時点では、
破局と報じられていましたが、
本当は別居を解消してだけで、

ほどなく元鞘に戻っていたようです。

西山さんは、所属事務所に
「復縁したわけではない」
と伝えていたようですが、

隠れて交際を続けていたようです。


今月20日、都内での次世代ゲーム機「G‐cluster」の販売記念イベント
が行われ、つるの剛士さんと一緒にゲストとして登場しました。

そのイベント内で現在の状況を話していました。

体の細さからあまりおなかは目立たないようで、
「もともと体が薄いので、これでようやく普通の人になった感じです。
つわりはなく元気に過ごしています」
と経過を報告しており、

また、
出産はめちゃくちゃ怖いとも言っています。

出産を一緒に乗り越えたいと
早乙女さんの立ち合いを希望しているそうです。

現在妊娠5か月の途中だそうです。


確かに、メディアに報道されないためには、
破局と伝えたほうが、
誰にも目をつけられないで、

恋愛を続けられますよね。

今後、芸能界でも、
こういう技が使われることがあるのではないでしょうか。

なかなかないとは思いますが、
今後の芸能界の恋愛の「破局」というキーワード
注目して、観察していきたいなと感じています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。