SSブログ

酒井法子歌手として本格復帰!! 芸能界復帰後の足取りは?? [女優]

こんにちは。


今回は、本格的に復帰をしてきた
ある女優についての記事を書きます。


その女優とは、酒井法子さん(42)
酒井さんは、2009年の薬物事件を起こしました。
その後、昨年12月の舞台で女優復帰した酒井さん。

24日には、
主演舞台「碧空の狂詩曲~お市の方外伝~」が
千秋楽を迎え、

カーテンコールでは、共演者からステージ上に落ちていた桜吹雪で
祝福を受けました。

「一期一会の素晴らしい瞬間を与えていただきました」
とあいさつをし、

「このすべてを宝物にして、一生心の中にしまっておきます。
ありがとうございました」
と涙ぐみながら頭を下げていました。


さらに、先月には、
BSジャパンのオリジナルドラマシリーズ
「黒い報告書 女と男の事件ファイルⅢ 誤解」
の7月6日の放送にゲスト出演することが決まっており、

本人も久しぶりの演技ということで緊張してしまったようです。


そして今回、歌手として今回本格復帰をしました。

今月2日、栃木県那珂川町の
うぐいすの森ゴルフクラブ&ホテル馬頭で行われた
ライブイベントと単独ディナーショーに出演。

昼のイベントでは、演歌歌手山本譲二さん(63)らと
出演し、1988年の選抜高校野球入場行進曲「夢冒険」を熱唱。

観客2000人から大歓声を浴びました。

また、夜のディナーショーでは「碧いうさぎ」など5曲を
歌いました。

ペンライトを振るなどファンの温かさに触れ
酒井さんは、
「また歌えるなんて感無量です」とコメントしています。


復帰したいという強い信念があれば、
チャンスさえあれば叶うものなのですね。

夢をあきらめなかった酒井さんを尊敬します!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。