SSブログ

天海祐希さん復帰!! 復帰後初の出演は「ガリレオ」。 [女優]

こんにちは。


今回は、軽度の心筋梗塞を発症し、
療養していたある女優の復帰について
記事を書きたいと思います。


その女優とは、天海祐希さん。
天海さんは、先月6日に軽度の心筋梗塞で入院し、
13日には無事に退院されました。

退院時には、
「一番良い顔で皆様にお会いしたい」
とファンに約束しておりました。

また、当時は「おのれナポレオン」という舞台に出演しており、
ナポレオンの愛人 アルヴィーヌ役で出演していました。
6日の公演終了後の発症だったそうで、
舞台降板という苦渋の決断をしての療養だったそうです。


そんな天海さんが、
フジテレビドラマ「ガリレオ」の最終話の
ゲストとして出演することがわかりました。

人気ミステリーである「ガリレオ」の
最終話を飾るボスキャラとして、出演。

17、24日放送回の2週連続で出演し、
主演の福山雅治さんとは、初共演だそうです。

天海さんは、「ガリレオ」大ファンと言っており、
「世界に入れていただけるなんて本当にうれしい!
半面、非常に緊張しております」
と気を引き締めるコメントを残しました。

また、
「福山さんをはじめ、魅力的なキャストとお芝居させていただける
幸せを大切に頑張りたい」
と復帰後の気合い十分なコメントで決意を述べました。


天海さんが、
早めに療養をとり無事に復帰してくれてよかったです。

復帰を飾る「ガリレオ」での
熱意のある演技を期待しています!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。