SSブログ

関根麻里・Kとの交際のその後は!? 関根勤「早く孫の顔が見たい」 [俳優]

おはようございます。


今回は、あるタレントの交際について
記事を書いていこうと思います。


そのタレントとは、
関根麻里さん(28)と韓国人歌手Kさん(29)です。


Kさんとは、2005年のフジテレビドラマ「1リットルの涙」
の主題歌である「Only Human」などが有名です。

関係者によると、2人の出会いは2009年12月。
麻里さんがパーソナリティーを務めるbayFM「BAYLINE GO! GO!」
の公開収録にKさんが出演し、意気投合。

その1週間後には、東京の丸の内のライブレストラン「コットンクラブ」
でKさんの単独ライブを鑑賞。
友人とのグループ交際を重ねながら次第にひかれ合ったようです。

東京都内のレストランで一緒に食事をしたことのある友人は、
「当時から2人の親密ぶりは際立っていました」と明かしています。

父であるタレント関根勤さん(59)
にも紹介し、公認の仲だそうです。

勤さんが家族そろってK-POP好きを公言しているだけに、
娘が韓国人歌手と付き合ってくれてうれしかったのかもしれませんね。

報告をしたきっかけも、麻里さんが勤さんをライブに連れていき、
そこで二人の仲を知らせることができたので、
自然と報告成功となったのではないでしょうか。



そして、勤さんが、
2人の交際についてコメントをしていました。

今月の25日、東京都墨田区の
東京スカイツリータウンで文化放送「関根勤のスポパラ」
の公開収録を行い。その後2人の交際について語りました。

「結婚の報告は、まだ聞いていない」と言っていましたが、
「早く孫の顔が見たい」と期待したコメントを残していました。

関根さんが8月に還暦を迎えるため、このようなコメントを残したのでしょう。


まだまだ、外国人の方と結婚するというと
なかなか許してくれない両親が少なからずいると思います。

そんな中で勤さんは、娘である麻里さんが選んだ相手を
快く受け入れています。

やはり、ユーモアのある素敵な方だなと今回の記事を書いて改めて
感じております。

お2人の結婚が近いうちに成立し、
早く勤さんに孫の顔を見せてあげられるといいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。