SSブログ

武井壮 脱ホームレス!? 六本木のタワーマンション購入。 経緯は? [芸能人]

こんばんは。


今日は、ある芸能人が、
マンションを借りたという記事です。


その芸能人とは、武井壮さんです。

武井さんといえば、
あらゆる動物と戦うシミュレーションを重ね、
見つけた勝ち方をテレビの前で披露することで
ブレイクを果たした人物です。

現在は、メディアに引っ張りだこのようで、
次々と新しい仕事のオファーがきているようです。

また、8年間家のない生活をしているという
ホームレスぶりからも人気を集めているきがします。


そんな武井さんが、
都内で行われた「AXE 宇宙飛行士選抜キャンペーン」発表会イベントに
ゲストとして出演。

以前は、ホームレスと公言をしておりましたが、
一部情報誌で六本木のタワーマンションに住んでいると報じられました。

その記事に対して、武井さんは、
「スゲー(情報が)早い。今月借りたんです」
と記事の内容を認めました。

昨年から収入が急激に伸びすぎてしまい、
あまりお金を使っていないことに対して、税理士の方に説教されたようです。

武井さん本人は
サウナに入ることができれば十分と述べていましたが、
せめて部屋でも借りてほしいと税理士の方に言われたので、

渋々承諾したそうです。

ちなみに、武井さんが借りたマンションとは、

27階建てのマンションで、
ロビーに4か国語対応のコンシェルジュが常駐し、
オープンテラスやフィットネスジムまで備えている
家賃35万円の高級マンションだそうです。

さらに、先月には追突事故に遭い、愛車がポルシェであることも
明らかとなりました。


武井さんのツイッターを私もフォローしているのですが、
普段のバラエティの武井さんが更新しているとは
思えないような

すごく感動するツイートや共感するツイートを
たくさんしています。

私も一競技者として尊敬する人物であり、
これからも裕福な生活に溺れることなく
日々のトレーニングに励んでいってほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。