SSブログ

ローラ父に逮捕状!? 理由は?現在の状況は? [時事ネタ]

こんばんは。


今回の記事は、ある人気タレントの
父親が逮捕されたことについての記事を書きます。

そのタレントとは、ローラさん。

ローラさんと言えば独特のおバカキャラで、
世間から人気になっているタレントです。

父親がバングラデシュ人
母親が日本人とロシア人のクォーターという
両親から生まれました。

また、すでに父母は離婚をしております。

高校時代のスカウトをきっかけに芸能界デビューをしました。

2007年からモデル活動をスタートし、
それ以来バラエティなどで大活躍しています。

そのローラさんの父親である
バングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アルさんが
警視庁組織犯罪対策1課に、
海外療養費をだまし取ったとして逮捕状がだされました。

ジュリップ容疑者はバングラデシュを出国しており、
現在国際刑事警察機構に捜査協力を依頼しているそうです。


2008年12月~2009年1月の期間。
知人の男がバングラデシュの病院で診療を受けたときの虚偽の申請書を
東京都世田谷区役所に提出していました。

合計で海外療養費用約87万円をだましとっている疑いがもたれています。
関係者によると、ジュリップ容疑者は以前、都内でカレー店を経営していたそうです。
また、ローラさんと共にテレビ出演をしたこともあったようです。


この事件をきっかけに
ローラさんへ事件の真相を聞かれたり、
番組内で問いただされたりすることが無いように願っています。

あくまで、親族が起こした事件なので、
ローラさん自身の仕事に影響がでないように
配慮をしていってほしいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。