SSブログ

西山茉希 早乙女太一との関係良好か?? [俳優]

こんにちは。


前回モデルと男優との交際報道について記事を書きました。
今回もそのお2人のその後について書きたいと思います。


モデルの西山茉希さん(27)が、
14日、都内で行われたアンダーウェアブランド
『DEOEST』の新商品発表会イベントに出席されました。

その時に、交際する中で問題になっている
大衆演劇の早乙女太一(21)さんとのその後について、
質問と返答がありました。


報道陣から
「ご結婚とご懐妊おめでとうございます。」
と祝福されると、

「ありがとうございます」と満面の笑みで答えていたようです。


現在は、妊娠4か月となりますが、
お腹はまだ出ていないようで、

本来は、安定期に入るまで報告を待ちたかったのですが、
先に報道が出る形になってしまって、報告させるためで、
これからだと本人も語っていました。

また、入籍も予定通り6月にする予定で、
「一つ一つが大きな報道となってしまった為に、
マイナスなイメージの強い2人ではありますが、
私生活はとても安定しているようです。

また、4月の頃と比べると、
関係も良好で順調に進んでいるようです。


最近はスケジュールが合わなく、
なかなか、中身のない更新が続いています。

時間があるときにまた、詳しく更新してまいりますので、
よろしくお願いしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。