SSブログ

「あまちゃん」準レギュラー 橋本愛 熱愛か!? お相手は落合モトキ [俳優]

こんばんは。

今回は、先日記事を書きました。
NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の
準レギュラーのある女優さんが、

男性タレントとの熱愛報道があったという記事です。


その女優とは、橋本愛さん(17)で、
お相手は、若手イケメン俳優である落合モトキさん(22)です。


橋本さんは、1996年生まれで、
2009年のファッション雑誌「seventeen」の
ミスセブンティーンで最年少グランプリを受賞してモデルデビューされました。

デビュー後は俳優としての仕事も増え、
映画では、「告白」や「貞子3D」
「桐島、部活やめるってよ」などに出演されています。

どれも、話題作ばかりで、立て続けに出演していたので、
世間からの注目を集めました。

また、この「桐島、部活やめるってよ」では、
ふたりは恋人役として共演しており、
この共演がきっかけで本当の恋に発展していったのだと思います。

さらに、第36回の日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、

現在放送中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」
で一気に人気に火がついたようです。



今回の報道は、写真週刊雑誌「FRIDAY」が、
橋本愛「共演俳優と自宅で」というタイトルで
2人の熱愛を報道しました。

ラブラブ状態の2人が
コンビニで買い物を済ませた後、
橋本の自宅マンションへ一緒に入っていく様子を
レポートしています

これを受けて、落合さんのブログに批判的なコメントが殺到し、
同日のコメント欄が閉鎖されるという事態をまねきました。

コメント欄には、

「未来ある女優さんに手を出して将来を潰したあなたを許さない」


「年頃なんだし好きに恋愛すればいいけど、なんで放送中に報じるんだよ。空気読めや!」

など、驚きや落胆の声が多数上がっていました。

この報道を受けて2人ともブログで、
報道についての言及はまだしておりません。

しかし、落合さんの所属事務所イトーカンパニーからは、
「よい友達として接しているだけ」

と説明し、落合さん自身もこれまで通り役者として頑張って行く
と説明しました。

ちなみに、落合さんは、

4歳の頃に芸能界に入り、
「やっぱりさんま大先生」のレギュラー出演するなど
子役として活躍。
「ごくせんTHE MOVIE」や「図書館大戦争」
などに出演しています。


芸能人のプライベートな行動は、
週刊誌のネタになりやすいので、
こういう過大なレポートはどうなのかなと思います。

そうでもしないと週刊誌の世界では
生き残っていけないのが現状なのですが、
プライベートなことについては、

事実でもないことを書きすぎないようにしてもらいたいです。

私はそういう雑誌を買ったことがないので、
あまり、批判的なことは言えませんが、

とにかく、お2人の今後のお仕事に
影響しないことを願います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。