SSブログ

ハリセン近藤春菜 急性腸炎!! 病状は?相方の対応は?? [芸能人]

おはようございます。
今回は、あの人気お笑い芸人の
病気が発覚したことについて書いていきます!


その人は、ハリセンボンの近藤春菜さん(30)
春菜さんと言えば、
顔が、様々な有名人に似ていることから、
周りの人にいじられている印象があります。


今年の2月のグリーンジャンボ宝くじの発売記念イベントでは、

相方の箕輪はるかさん(33)が、約4年間交際していた
作家と昨年末に破局したことを報告していました。

それに対し春菜さんは、はるかさんのコメントに対して
「いい女が言うセリフだわ」と突っ込みをいれ、
春菜さん自身の今年も目標を発表していました。

今年の目標は、「色んな男を食う」が目標で、
肉食女子化宣言をしているそうです・・・。


そんな春菜さんが倒れたのは、27日の夜。
下痢、高熱、嘔吐などの症状を訴え
仕事を休んでいたそうです。


そして、28日の夜に東京都内の病院に入院していたことが、
29日にわかりました。


「急性腸炎」という病気であることは発覚し、
数日間は安静にしていなければならないようです。

また、体調回復後すぐ復帰するのではなく、
医師からの許可が出るまで待つそうです。


ではここで、急性腸炎について簡単にまとめておきます。


急性腸炎には、まず2種類あります。


1つ目は、感染症です。
食べ物から細菌などに感染して、下痢などの症状が怒ります。

具体的な原因菌は、
腸炎ビブリオや黄色ブドウ球菌。サルモネラなどがあり、
主に食中毒の菌です。


2つ目は、非感染症のものです。
この種類は感染症と比べ発症する確率は低いです。

お年寄りに多い発症例で、
腸に栄養を送る血管が詰まって虚血性腸炎を起こします。
また、アレルギーでも発症する可能性があるようです。



このような事態になったため、相方の箕輪春香さんが、
春菜さんの出演予定だった番組に出演し、
春菜さんの病状などテレビを通じて伝えているようです。


また、昨年の11月には、接触事故を起こしたこともありました。


渋谷3丁目の路上で、近藤さんが前方に停まっていたトラックを避けようと、
右側によけたところ、併走していたバスに接触しました。


右側のミラーをこすっただけでけがはありませんでした。


今年は、春菜さんにとって厄年なのでしょうか、
良くない出来事が続きます・・・。


是非1日でも早い復帰を願っております。
みなさんも、最近だんだんと気温が上がってきて、
食中毒の危険性が高まってくる時期だと思うので、


食中毒にかからないよう十分の予防をしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。