SSブログ

高木祐介さん くみっきーとの交際発覚!! 経緯と現在は!? [時事ネタ]

こんにちは。
今回は、くみっきーこと舟山久美子さん(21)が、
交際している高木祐介さん(35)との交際が発覚したことについて、

もうすでに知っている方は多いとは思いますが、
詳しく書いていこうと思います。
ちなみにこのことが発覚したのは25日。

高木さんとの真剣交際を報じられたことを受けて
舟山さんがオフィシャルブログを更新し、
交際の事実を認めたことがきっかけで発覚しました。


高木さんは、山野美容専門学校卒業後、原宿サロンを経て、
Afloatオープニングスタッフとして仕事をしていました。

2003年には花王と契約し、
スプレーの「ケープ」の開発、CMの一切を任されています。

独立を果たしたのは、2005年の4月。
東京の表参道にある人気サロン
「U-REALM」の代表者で
ヘアメークアーティストとして仕事をしております。

技術や接客、またスタッフのメンタルな部分まで丁寧に指導することから、
スタッフからも尊敬される存在です。

また、サロンワーク以外でも、ファッション誌の表紙やTV、CMなどの
ヘアメイクを担当しており、
タレントやモデル、スポーツ選手なども顧客として通っているらしく、
とても忙しい日々を送っている方です。


そんな高木さんと舟山さんが出会ったのは2年前。
友人を通して知り合ったようです。

その時の高木さんの印象は、とてもまじめな方だなぁと
感じたらしく年齢の差もあったため、
当時は、恋愛感情などは抱いていなかったようです。

しかし、今年に入ってから仕事の悩みや、プライベートのことを
高木さんに聞いてもらうことが増え、気づいたら
舟山さんにとって、とても近い存在になっていたようです。

また、舟山さんは過去の恋愛であまり良い思い出がないようで、
本当のところ、傷つくのが怖くて恋愛を避けていたようです。


今回の報告によって舟山さんは
ファンや関係者に向けて、

恋も仕事も悩みが多い未熟なわたしですが、
暖かく見守っていただけると嬉しいです。

とメッセージを残し、
交際が順調に進んでいることを暗示させるような
メッセージを送っている。


普段接客する仕事や、
スタッフの教育をすべて自分でやっていることから、

舟山さんの悩みを親身になって聞くことができ、
的確なアドバイスを送ってあげられたのが、
舟山さんと距離が縮んだきっかけとなったのではないでしょうか。

いつどこで、自分のスキルが活きてくるかわかりませんね。
私も何か自分のスキルを身につけたいと思います。


また、舟山さんは過去に、片思いについて語っていました。
片思いの相手は一般男性と言うことでしたが、
もしかするとその人は、高木さんだったのかもしれませんね。


二人の今後の進展を暖かく見守っていきたいです。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。