SSブログ

元オセロ中島知子のその後!! ミッツ テリー 西川etc コメント多数!! [芸能人]

こんにちは。


今回は、あの洗脳騒動で話題となった
お笑い芸人の中島知子さん(41)のことについて書きます。


中島さんと言えば4月の11日。
都内で相方の松嶋さんと二人だけで話し合い、
解散という結論をだしました。

松嶋さんは、その後13日にコンビを解散したことを明かし、
自己紹介するときに「オセロの松嶋尚美です」と言いそうになることを
明かしていました。


「オセロ」を解散した後、中島さんが、
30日のTOKYO MX「ニッポンダンディ」に生出演しました。


洗脳騒動後、生出演は初めてで、
黒のパンツに白いシャツ、スニーカーといういでたちで
出演されました。


2年間休ませてもらい、ファンや関係者の方に迷惑をかけたこと。
騒動の最中に本当のことを話せなかったことを悔やんでいること。
などを、語りました。


今回の番組では「脱洗脳」に関わって、
連絡窓口を担当している認知学者・苫米地英人さん(53)の質問に答える形で
番組が進行しており、


今後は、女優業をやってみたいなど、転身についても熱く語っていました。
ただ、お笑いのコンビを組むことはもうないと言い切っています。


今回のことを踏まえ、契約を解除されてから、
様々な方から声が聞こえてきます。


まずは、苫米地英人さんのことについて、
女医でタレントの西川史子さんは、「うさんくさい」などと疑問の声をあげ、

松竹芸能で先輩だったTKOの木本武宏さんも
中島さんのプライベートについて、なんでもしゃべりすぎ、
とダメ出しをしていました。

どうやら、契約を解除された中島さんが、
苫米地さんにローソンでアルバイトしたいという相談を、
一部のスポーツ紙の取材で明かしたことがきっかけとなっているようです。


次は、コンビ解散について二人の方からコメントが出ています。


その方は、女装家 ミッツマングローブさんとテリー伊藤さんです。
オセロの解散に対して芸能界からは、「よかった」などの声が相次いでいますが、


その中でも4月14日に放送された、
TBSの「サンデージャポン」に生出演している二人が
解散についてそれぞれのコメントを残しています。


ミッツさんは、「松嶋よくやった」とコメント、
さらに、騒動の時も自分の仕事を続け、耐えていたこと支持しています。

テリーさんは、「今は距離感を持っていた方がいい」とコメント。
中島さんに対しては、辛口のコメントを続けていましたが、
今回は、自分なりに仕事を見つければいいのではないか、
と優しいコメントを残していました。


お2人ともコンビ20年での解散という決断を支持しています。


芸能界復帰とは、簡単なことではないと思いますが、
是非努力して中島さんには復帰してもらいたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。