SSブログ

森川由加里 布施明 結婚 経歴は? [芸能人]

おはようございます。
前回は暗い記事を更新してしまったので、
今回は明るい記事を更新していきます!!


今日の記事は、もうみなさん知っておられるかと思いますが、
歌手の布施明さん(65)と

同じく歌手の森川由加里さん(50)が
結婚したという記事です。


15歳差のしかもこの年齢で結婚とは・・・。
すごいことをしたと思います。


森川さんは初婚なのですが、
布施さんは再婚になるそうです。

布施さんの初婚相手は、英女優

オリビア・ハッセーさん(現在61)で、
男の子を授かりましたが、89年に離婚されたそうです。


公式サイトでもお互いに結婚の報告をしており、

布施さんは
「入籍することと相成りました。」と報告。


森川さんは
「この度縁がありまして、歌手、布施明さんと結婚致しました。」
と報告されました。


私は、布施さんのことは知っているのですが、
森川さんのことはあまり知らないので、
森川さんについて今日は詳しく書いていきたいと思います。



森川さんの生年月日は1963年4月12日
東京都葛飾区柴又出身だそうです。


中学校時代は、ソフトテニスを
高校時代にはソフトボール部に所属していて、
かなりの体育会系女子だったようです。


コンサートのライブステージスタッフとして働いていたとき、
カラオケなどで披露した歌唱力やルックスが評価されて
芸能界デビューをすすめられました。


テレビ初出演となったのは、1984年
ピーターバカランさん司会のMTV系番組である
ポッパーズMTVに出演されたのが初めてでした。


1987年には、10月にセカンドシングルである
SHOW ME が、
ドラマ「男女七人秋物語」の主題歌として採用され
ヒットし、数々の賞を受賞。


その後も、ボーイッシュなキャラクターを武器に
バラエティ番組やドラマ、CMなどにも出演。


また、東京の新宿にあるNISSIN POWER STASION
で、初のソロライブを行い。


その後も全国20か所を回るツアーなど、
歌手としても勢力的活動されてきました。


私はこの記事を書いていて、
一流同士の結婚ということで、
年齢若いとは言えませんが、

お互いにお互いのことを尊重しあって、
仲良く暮らしていけるのかなと思いました。


若い人同士の結婚も将来に明るさが見えるような
気がしますが、
こういう、世代の方の結婚を聞くと
なぜか安心する気がします。


僕もいつ結婚できるかわかりませんが、
少なからず周りの人に本当に祝福されるような
結婚がしたいです。


ずいぶん私事的な更新を後半してしまいましたが・・・。


布施明さん森川由加里さん
改めましてご結婚おめでとうございます!!!

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

通りすがり

オリアン・ハッセーではなく、オリビア・ハッセーです
by 通りすがり (2013-04-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。