SSブログ

ファンモン 加藤 彼女 結婚 解散 [芸能人]

こんにちは。
今日も一生懸命更新してまいりますので
よろしくお願いいたします。


今日の記事は、人気アーティスト
ファンキーモンキーベイビーズの加藤さんが、
結婚するという記事です。


ファンキーモンキーベイビーズといえば
先月末に最後の全国ツアーが終了し、
6月2日東京ドーム公演を最後に
解散すると昨年宣言されました。


私はあまりファンモンの歌を進んで聞くわけではないですが、
ライブの演出で、後ろでプロのDJがいたり、
ジャケットに芸能人を採用したりするなど、


非常にユニークなことをしている印象があります。


そんな、ファンモンが解散ということで、それを聞いたときは
私もすこしさみしい気持ちがしました。


今回の結婚発表が分かったのは14日、
ファンキー加藤として解散前に、どうしてもファンのみなさんに
伝えたかったみたいです。


お相手は元マネジャーさんで、
関係者によると、160センチ後半の高身長、
ともさかりえ似の美人で、明るく元気で、細やかな気遣いができる人
だそうです。


しかし、一方でアーティストとマネジャーという立場を考え、
当時は所属事務所の方から猛反対されており、
本人も何度もあきらめようとしていたことを告白。


それでもあきらめきれず
「この人と共に歩んでいきたい、幸せにしてあげたいという気持ちを僕は止められませんでした」
とコメントしております。
苦しい時期を一緒に乗り越えることで
信頼関係ができていたのでしょう。


彼女の方もアーティストとマネジャーの関係がいけないのならと
マネジャーを辞職し、その後も加藤さんのことを陰ながら
支え続けていたそうです。


また、婚姻届を提出した日が彼女の誕生日だそうです。
素敵ですね。僕もそういう演出を将来してみたいです。




今回の記事を書いていて、
いつどんな時にどんな出会いが待っているのかは、
誰にも予想がつかないんだと思いました。


逆に、一つのことを根気強く続けないと、
その仕事のよさや素敵な出会いに巡り合うことがないと思います。


加藤さんはアーティストを一生懸命に続けることで、
一生大切にすることができるよいパートナーに巡り合えたと思います。


僕も今やっていることを根気よく続けて
素敵な出会いをしたいです。
そして、加藤さんのように彼女の誕生日に婚姻届にするなど、
好きな人の思い出に残るようなサプライズを作りたいです!!


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。