SSブログ

岸本セシル熱愛!? お相手は三浦春馬!! ふたりの熱愛状況は? [モデル]

こんにちは。


今回の記事は、あるモデルさんの
熱愛報道についての記事を書きたいと思います。


そのモデルとは、岸本セシルさん。

本名は、岸本聖紫瑠ということで、
セシルというのは本名だそうです。

2007年、「エリートモデルルック」というコンテストで、
グランプリを受賞したのがきっかけでモデル活動を始められました。

雑誌「non-no」の専属モデルで、
テレビ番組やCMに多々出演している方です。

さらに、「non-no」の中では、
佐々木希、田中美保、矢野未希子、岸本セシルという
4大モデルのひとりと言われています。

また、日本人離れした顔立ちから、
周りからはハーフと間違われるようですが、
沖縄出身の日本人だそうです。


そんな岸本さんに熱愛が報じられました。

そのお相手とは、三浦春馬さん。
三浦さんはドラマ「ラストシンデレラ」で女性に猛烈にアピールする
肉食系男子を演じました。

その肉食ぶりはプライベートでも健在で、彼自身
「今までの自分のアプローチを振り返ると、自分から連絡を取ったりするほうが
多かったなと思う。
と語っていました。


昨年の5月、東京都内にあるレトロな雰囲気が人気のカフェで、
ランチタイムの時間におふたりが入店してきたようです。

店員さんとは顔なじみのようで、
奥の半個室に案内され、仲良くカレーを食べていたそうです。


さらに、「ラストシンデレラ」が始まる直前のある夜には、
再びふたりで都内の沖縄料理店でデートをしていたそうです。

お店の関係者は、ふたりの様子を、
「春馬くんは酔っぱらって、カウンターで寝ちゃったんです。
でもセシルちゃんは彼が目を覚ますのを待ってあげていました。
きっと春馬くんをほっとけなかったんでしょうね」
と語り、ふたりの仲の良さがうかがえます。


三浦さんは加賀美セイラさんとも熱愛が報じられていましたが、
本命は岸本さんだったのでしょうか?

あんなイケメンにアプローチされたら、
ほとんどの女性が虜になっちゃいますよね。

おふたりの今後に期待したいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。