SSブログ

鈴木浩介 蒼井優 破局が発覚!! きっかけは蒼井優「好きな人ができた」 [芸能人]

おはようございます。


今回の記事は、破局した芸能人についての
その後について記事を書こうと思います。


その芸能人とは、蒼井優さんと鈴木浩介さんです。

蒼井さんと鈴木さんが交際しているのが発覚したのは、
昨年7月。
一昨年の12月に共演した舞台「その妹」をきっかけに
昨年5月から交際していたそうです。

今年の2月に舞台関係者の方は、
「蒼井さんは舞台が続く鈴木さんの体調管理にと、手作りの野菜ジュースを毎朝飲ませていたそうです」
とコメント。

また、すでにお互いの両親にも挨拶をすませていて、今年の秋にも結婚予定でした。
具体的な日取りも話し合われており、結婚を目前だったそうです。

2人は順風満帆に交際を続けているように見えました。


しかし、今年の2月末に2人の仲が急変。

「蒼井さんは昨年12月から今年2月末まで舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3』に出演していました。
この舞台が終わった直後、鈴木は蒼井さんからの『好きな人ができたから』
という一方的なメールで別れをつげられたそうです。
蒼井さんの口からは具体的に好きな人の名前は出なかったそうですが……」
と舞台関係者の方が語っていました。

そうして、今年の3月に破局をし、
今月14日に鈴木さんも蒼井さんもホームページで
破局していたことをお互いに公表していました。

また、この件に関して会見などは行わないそうです。


仲がよかったのが急に関係を悪くし、
そのまま破局になるということがあるそうようですね。

お互いに、破局後の仕事に影響が出るのはよくないと思います。
さすがに3か月以上たっているので、そろそろ立ち直れたかと思いますが、
それぞれの道に進んで行ってほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。