SSブログ

藤原竜也結婚!! お相手は??  友人からのコメント。 [俳優]

こんばんは。


今回はある俳優の
結婚報道についての記事を書きます。


その俳優とは、藤原竜也さん(31)
一般女性との結婚を発表しています。


藤原さんといえば、
「デスノート」や、「カイジ」などが
私の印象の中に深く残っています。


31日に、一般女性(34)と結婚することを発表しました。
東京都内で会見をした藤原さんは、
2004年に会ってから9年間交際したことを明かしており、
「大変な時期も常に支えてくれたのが彼女でした」
とコメント。


「9年お付き合いをして、今年で10年目。
いい区切りかなと思って女性と話し合い、結婚を決めました」と報告。


一部では、プレイボーイと表現されるほどのモテ伝説が
伝えられていました。

しかし、今回結婚することとなった女性とは、
7年間も同せい生活送っており、
ずっと、一途にその女性を思い続けてきたことが分かります。


挙式・披露宴などは未定ですが、
すでに女性の両親にあいさつは済ませているそうです。


また、友人の方からも祝福のコメントが寄せられました。


歌舞伎俳優の中村勘九郎さん(31)は、
「竜也君には彼女しかいません。見捨てられたら一生、結婚できないと思っていました。
本当におめでとうございます」
とコメント。


さらに、15歳の時に、ドラマ「それが答えだ!」
で共演して以来、お互いに無二の親友と公言している
小栗旬さん(31)は、

「おめでとう!ずっと見てきた2人だから、本当にわが事のようにうれしいです。
お幸せに!」とコメントしていました。


周りのみなさんから祝福される
いい結婚となりそうです。

いつまでも、お幸せに!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。