SSブログ

矢口真里離婚か!? 中村昌也さんとの別居と今後について。 [アイドル]

こんばんは。


今回は、離婚に向かい話し合いを開始した
あるタレントについての記事です。


そのタレントとは、矢口真里さん(30)です。

矢口さんは、2008年の11月以来、
毎日欠かさずブログを更新してきたことで、
ファンの間では有名でした。

しかし、先月の22日。
ついに連続更新記録が途絶え、
ファンから心配の声が多数矢口さんのブログに寄せられました。

本人も、毎日ブログを更新していることに少し苦痛を覚えていたようで、
23日の更新には、本音を語り、
今後は、自分のペースで更新していくと語っていました。


そんな矢口さんの夫は、
俳優の中村昌也さん(27)
結婚当時は、約50センチの身長差と
「格差」婚で話題となりました。

しかし、仕事やプライベートでの考えのすれ違いが生じ、
矢口さんは、同居していた都心のタワーマンションを飛び出して
実家の近くに借りたマンションへ入居。
16日に別居を報じられました。


中村さんは、結婚生活での悩みを語っており、
19日に放送された日本テレビ系「行列のできる法律相談所」では、

元モーニング娘の夫が終結し、
結婚生活を語る内容となっており、
赤裸々に語っていたようです。

「主婦本などを出すわりに、料理を全然作らない」
や、子供についても、
「今作ったら、出産ラッシュと当たるとか、ちゃんと家で考えている」
など、矢口さんが考え計算していることを明かしています。

さらに、収入面でも、
いくらお互いが稼いでいるかは知らないと中村さんは
おっしゃっていました。

中村さん曰く、
自分も頑張っているのですが、矢口さんの方がどんどん
収入が上がっており、格差がとまらないようです。


また、夫婦仲に亀裂が生じたと見られる原因として
「ブログ」が挙げられています。

4月30日の中村さんの誕生日に、矢口さんは、
「今日は昌也くんの誕生日27歳おめでとう
皆さんも昌也君のブログにおめでとうとコメントしてあげてくださいね」
と、自分が1人移った画像を掲載したブログを更新していました。

2012年の中村さんの誕生日には、
中村さんやケーキが写った写真とともにお祝いし、
今年とは違ったお祝いの言葉を多く連ねていました。

仲が悪化したためにあっさりしたブログになっているのでは
という見方があります。


今回の別居報道を受けて、
離婚の相談もしているのではないかという
うわさも出始めましたが、
本人や事務所側は、その事実を否定しております。

離婚については矢口さん自身も、
「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。
離婚はありません。」
と、きっぱりと否定しておりました。


結婚生活を続けるとどうしても
お互いの価値観のずれが生じるものなのでしょうね。

お2人には今後よく話し合って
また、仲の良い夫婦生活に戻ってもらいたいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。