SSブログ

黒田祐樹 中村瑠衣 離婚!? 原因はDVか。

こんにちは。


今回の記事は、元俳優の男性が、
歌手の女性と離婚していたことが明らかとなった
ことについて書きます。


その元俳優とは黒田祐樹さん(31)で、
16日に、自身のツイッターとブログで、
妻である歌手の中村瑠衣さん(26)との離婚を報告しました。



黒田さんとは、
1歳からモデルとしてCMや雑誌に出演しており、
俳優デビューとなったのは1988年、
NHK大河ドラマ「武田信玄」で、

信玄の孫である、武田信勝役でデビューしました。

その後も映画やミュージカルなど
たくさん出演されていて、

2009年には、テレビドラマ「仮面ライダーディケイド」
に出演し、「海東純一」役を演じられていたそうです。


芸能界引退後は、
メルマガ配信や、ネット配信番組で活躍の場を拡大し続ける中で、
アルバイトもしていたようです。

特にツイッターでは俳優時代のファンと頻繁に交流をしており、
2012年の2月には、
「つぶやきメディアサミット2012」で

ツイートエンターテインメント部門賞
や、ゴールデントゥギャリ大賞を受賞されました。


お2人が結婚したのは、2012年の8月1日。
中村さんには、すでに5歳の男の子がいるため、
結婚と同時に父親にもなったようです。


結婚後は、熱望していた映画監督業に挑戦することを決意し、

「こんな時代だからこそもう一度エンタメの力を信じてみようと思います」
とエンタメ業界への再起を誓っていました。

また、中村さんも当時は、
「夫が映画監督として大成するように私も歌を歌い続けます」
と決意を新たにしたコメントを残していました。


離婚のきっかけとなったのは、黒田さんのDVのようです。
さらに、黒田さんの浮気が発覚し、
その後も暴力を伴ういざこざが絶えなかったらしく、

2人の離婚についての裁判が2月12日にスタート。
調停は2回行われ、今月16日に決着したとそうです。

同事務所関係者によると早ければ来週中にも離婚届けを提出するそうです。


離婚の2人の発表もユニークなもので、

黒田さんは、
離婚をきっかけに、また芸能活動を再会させたいらしく、
芸能事務所「タイタン」の社長太田光代さん(48)

に、ツイッターで直接報告するという仰天ツイートで発表しました。


一方中村さんは、
ブログで離婚について報告しており、

関係者への感謝の言葉をつづり、
その後晴れ晴れしい気持ちであることを明かしたそうです。


お2人の個性が強すぎたのか、
結婚後の生活が合わなかったのでしょうね。

喧嘩も度々あり、中村さんが病院に運ばれたこともあるようです。

お2人には、心を入れ替えて、
それぞれの道で活躍していってほしいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。