SSブログ

倖田來未 引退を考えていた!? 復帰後初のツアーで明かした真実。 [歌手]

おはようございます。

今回の記事は、妊娠をきっかけに
引退も考えたある歌手の方についての記事を書きます。


その歌手とは、倖田來未さん。
倖田さんは、4人組ロックバンド「BACK-ON」の
ボーカル兼ギタリストであるKENJI03(ケンジスリー)
と2011年の12月に結婚されました。

出会って4か月での電撃結婚で、
当時はファックスで結婚発表をしておりました。
「私がホレてもたのでありますっっ…。彼と一緒にいると笑顔が絶えず、
自分らしい自分で居られます。あとはー…ありすぎるのでこの辺で止めておきます」
喜びをつづっていました。

そして、2012年の12月中旬には、
第一子となる2952グラムの男児を都内の病院で
出産しています。

第一子出産に対して、
KENJI03さんは、
「27年間生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。
本当に本当に2人にありがとう」と
本当に結婚生活が楽しく幸せだということが分かるコメントを
残していました。


そんな倖田さんが活動再開後初めてとなる
全国ツアーの最終公演を横浜アリーナで行い、
その時に、妊娠が発覚した際に、芸能界引退を考えたことを明かしました。


結婚して子供ができたときに、引退することも考えて、
人生の選択をする家族会議を開いたそうです。

「『倖田來未にしかできないから、歌い続けてほしい』といってくれた」
と夫に引き留められたことを、涙まじりに告白されていたようです。

LIVEの内容自体は、母親になったことも影響しているのか、
オープニングでは、ド派手な花魁(おいらん)姿を披露しましたが、
その後は露出の控え目な衣装でステージを展開していったようです。

また、7月31日発売の新曲「LALALALALA」を初披露するなど、
3時間半のライブで32曲を熱唱したそうです。


結婚生活というのは幸せになれる反面、
自分の今の仕事ややりたいことを辞めなければいけないという
苦渋の選択を迫られることになると思いました。

僕がもし結婚するなら、やりたいことをやりつくしてからにしたいです。

倖田來未さんが、引退せず
歌手活動を続けて下さってよかったです。

これからも、おふたりが助けあって育児などを
こなしていけるといいと感じました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。