SSブログ

矢口真里 ディナーショー降板!?と保田圭のフォロー!! [アイドル]

こんばんは。

更新する手段が見つかったので、
これからも更新していきます!!


今回の記事は、先日ある俳優と離婚を宣言した
あるタレントについての記事です。


そのタレントとは、矢口真里さん。
先日、中村昌也さんとの離婚が発覚後、
様々な番組を降板してきました。

金曜レギュラーを務める日本テレビ「ヒルナンデス」
火曜レギュラーを務める名古屋情報「ゴゴスマ‐GO GO!smile!‐」
水曜隔週のAmebaStudio「女子力Café~やぐちんげーる~」

の三本を降板しており、
今でも体調が優れないようで、
全番組の出演を見合わせているようです。


今回は、同じ元モーニング娘である、
保田圭さんと開催予定だった合同ディナーショーを
延期するという出来事がありました。

ディナーショーの延期は、10日
ファンクラブの公式サイトで発表され、
保田さんも自身のブログで、
「準備不足のまま大切なステージに上がることは申し訳ない」
と記していました。

また、保田さんは5月29日にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と入籍しており、
今回のディナーショーでファンに結婚を報告するつもりだったようで、

「結婚式をやる前にファンのみんなに見てもらえる機会を作りたいと思って
います。披露宴ライブとかやりたいなぁ」
と夢を明かした。

また、今回の延期だけではなく、
TV番組の代役もこなしており、

公私ともに、矢口さんをサポートしているようです。

「モーニング娘」時代の絆は深いですね。
苦しい時期を共にした仲間だからこそできることがありそうです。

これからも、元アイドル同士の絆を
見ていきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。