SSブログ

フリーアナウンサー再婚!! お相手は人気脚本家!! 羽鳥アナ [時事ネタ]

こんばんは。
本日もよろしくお願い致します。


今日の記事は、あの人気フリーアナウンサーの
交際報道についてです。


フリーアナウンサーである
羽鳥慎一アナウンサー(42)が、


人気脚本家
渡辺千穂さん(40)と結婚前提の交際をしていることを


23日、テレビ朝日系「モーニングバード」
発表しました。


渡辺さんは、2002年のフジテレビ系ドラマ
「天体観測」で脚本家デビューをし、
BS-TBS「ケータイ刑事」シリーズや、
最近では、フジテレビ系ドラマ「サキ」などの脚本家を務めるなど、
人気の脚本家さんです。


関係者の話によりますと、
羽鳥アナが渡辺さんと出会ったのは離婚後
3か月の昨年8月下旬のことでした。


当時結婚生活を送っていたのは、
現在アロマセラピーインストラクターの方でした。


羽鳥さんがフリーアナウンサーになったことがきっかけで
生活にズレが生じ、会えないことも度々ありました。
そして、お互いの道を歩むことで合意し、5月に離婚されました。


その後、知人が主催した夕食会に参加し、
現在の交際相手である渡辺さんと出会いました。


何回か夕食会の後、一緒に食事をとる中で
互いに惹かれあい交際がスタートしたようです。


羽鳥さんは親しい知人に、
「渡辺さんの仕事がクリエイティブで、話していると
すごいと思うところが多い。いろいろ教えてもらえることも多い」
と、才能に惚れ惚れしているような話をしており、


互いに刺激しあえる良きパートナーとしても
いい結婚となるのではないでしょうか。


現在でも、「モーニングバード」司会を務めるなど
大活躍をしている羽鳥さんですが、


その陰では、渡辺さんが献身的に羽鳥さんをサポートしているようです。
2人は現在お互いの自宅を行き来しながら、
愛を育んでいるようです。


最近では結婚の話もよくするようになったようです。
年内結婚もゼロではないということも話しており、
再婚するのは、もう間近にせまってきているのではないでしょうか。


わたしは、この記事を書いていて、
正直最近はこういう記事を書くことの方が多いです。


あえて選んでいるわけではありませんが、
こういう記事を書いていると幸せな気持ちに
ひたることができます。


だからと言って今幸せではないのかと言われると、
そうでもないのですけどね。


羽鳥さんは喧嘩が理由で元奥さんと別れたわけではないので、
渡辺さんと結婚しても、
心から祝福してくれるのではないでしょうか。


今回は記事の内容が薄く申し訳ありません。
もっと一つのトレンドに対して深く調べて
質の高い記事を書いていこうと思います。


これからもよろしくお願い致します!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。