SSブログ

どうでもよくない!! だいたひかる再婚 お相手は!? [芸能人]

こんにちは。


今回はどうでもいい歌でブレイクしたお笑い芸人が、
どうでもよくない話題で一躍有名となりました。


その、お笑い芸人の名前は、だいたひかるさん(37)が
再婚をするという話題です。


だいたひかるさんは2006年に
交際二か月で構成作家の木本かつらさんと結婚し
2007年には離婚をしています。


その後、長い独身生活が続き、
フリーのアートディレクターのKさんに出会い
Kさんの方から交際話を持ちかけられました。


超イケメンの方ということで、初めは
「どこかでカメラが回っているのではないか?」


とだいたさんがドッキリを意識していたようで、
本人も本当のことだとは信じられなかったようです。


2人は昨年の9月に文房具のイベントで出会い、
11月から交際がスタート。
3回目のデートでプロポーズをされたようです。



私の小学校時代にやっていたと思うのですが、
だいたひかるさんは「エンタの神様」という番組で、


非常に人気があったお笑い芸人です。


最近はあまりテレビで見なくなったのですが、
その前に私があまりテレビを見る時間がなかったのですが・・・。
長い間テレビで拝見することはありませんでした。


調べによると、20日のメンズモデルオーディションの
「minaカレグランプリ」最終審査の審査員として登場し、
その時に彼氏とのおのろけぶりを語ったそうです。


元々、再婚が発覚したのは3日で、
所属芸能事務所のFAXで流されたそうで、
「自分より大切な人と巡り合いました。」とコメントし、


幸せぶりをアピールしています。
現在は妊娠しておらず、これからも
仕事は続けていくようです。


また、結婚を決めた理由はKさんが
誠実だからだそうで、
「生まれて初めて全力をだしてみます。」
と結婚生活に向けて意気込みを語っているようです。


本日21日に、Kさんのご両親に挨拶に行き、
5月25日に婚姻届を出すようで、
挙式などの予定はまだ無いようです。



私はこの記事を書いていて、
こういう幸せな記事を毎日かけたら楽しいだろうなぁと
つくづく感じます。


ですが、皆さんにトレンドを配信していくためには、
好き嫌いなく現実をありのまま書いていくことが
大切だと思っておりますので、


これからもどんなに芸能界のドロドロな男女関係などが、
発覚し、メディアに報道されるときは
積極的に更新していきます。



やっぱり、人生は何が起きるがわかりませんね。
世界中に生きている人に唯一共通している未来は
「死ぬ」ということですが、


自殺などでその未来を早めてしまうこと、
また早めさせてしまった周り雰囲気。


どちらも罪だと僕は感じます。
生きていれば必ずいいことがあります。
それが、いつどんな時に訪れるかはわかりませんが、


何かいいことが起きると信じ続けて
一生を全うしていきたいです。


話がまたそれて熱くなってしまいました。


だいたひかるさんKさん結婚おめでとうございます!!


今日の更新はここまでです。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。