SSブログ

早乙女太一 暴行!! 西山茉希 妊娠五か月!? [芸能人]

こんにちは。
今日も更新してまいります。
よろしくお願い致します!!


今回の記事はモデルの西山茉希さん(27)の妊娠騒動です。
西山さんは、現在妊娠五か月が16日に発覚しました。


お相手は大衆演劇俳優の早乙女太一さん(21)歳です。


お二人は昨年二月に交際をお互いのブログで報告しました。
しかし、交際した年の五月。
路上で大ゲンカする一部始終が報道された。


今年の1月には西山さんの方から
「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」
という報告があり破局寸前でした。


しかし、なぜか今年の三月に復縁したことが発覚しました。
このときすでに、妊娠していたことは、
お互いに知っていたのではないでしょうか?


復縁した後先日14日に、
友人との会食後、ふたりで都内の早乙女さんの自宅マンションに帰宅している
所を目撃されました。


しかし、数分後西山さんがマンションからでてきて
タクシーを呼ぼうとすると、早乙女さんが追いかけてきて、


タクシーを捕まえようとする西山さんの腕をひっぱるなどの
もみあいになりました。


「お前と一緒になりたいんだよ。」
と叫んでいる早乙女さんに対し、


西山さんは
「もう別れよ。」
という言葉を返し、ガードレールに突き飛ばされるなどされました。


そして、早乙女さんは14日の記者会見の時に、
同棲していることを明かし、暴力行為も認めました。


その日のうちに二人で落ち着いて話し合いをして和解したそうです。
また、二度暴力を振るわないことを強調し信じてもらったようです。


西山さんのブログにも、
「自覚の足りない二人の軽率な行動が招いた結果」
と報告しており、


お互いにお互いの非を認めているようです。




私は、この記事を書いていて、
まず初めに、妊娠がきっかけで復縁をするのは、
どうなのかなと思いました。


最近では、芸能人の間で
できちゃった結婚をするカップルが増えてきました。


ある意味では、お互いの同意のもとで、
結婚を考えていない以上は、
きっちりと避妊することが、


今後のお互いの生活を狂わさないためにも、
大切なことになってくるのではないかと思います。


お互いに幸せな結婚をする芸能人、
たとえばファンモンの加藤さんなど、
がいらっしゃいますが、


一方で、お互いの不注意で、
結婚を余儀なくされてしまう
芸能人も少なからずいるのではないかと思います。


みなさんも、気を付けてくださいね。
軽率な行動で一生を無駄にするようなことを
しないでください。


見ず知らずの人にこんなこと言われるのは、
おかしな話だとはおもいますが、
私からの真剣なお願いです。


今回も最後まで読んで下さりありがとうございました。
明日も熱くなって記事を更新してまいります!


よろしくお願い致します!!では、また・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。